避難誘導灯の故障2015年06月20日 11時41分33秒

グランモア和光苑の二丁目通り西側の非常口天井に取り付けてあります避難誘導灯が消えているとの報告がありました(;^_^A
築20年の施設建物は、大小様々な故障修理が出てきています(−_−;)



普段は、あまり馴染みのない器具なので、色々と調べていたら、製造時期によりたくさんの型番がありました(;^_^A
その型番から、公共施設用の器具のため、とても高い修繕費がかかることがわかりました(−_−;)
消防法に関わる器具の交換になりますので、安い器具にするわけにもいかず、これから他の場所の避難誘導灯も故障していくことを考えたら、困惑しています。
・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
社会福祉法人和光会の運営する社会福祉施設は、グランモア和光苑と、もばら和光苑。あともう一つは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wakouen.asablo.jp/blog/2015/06/20/7679703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。