最近では『和光苑日記』を更新していません。2023年01月03日 11時00分00秒

RUN伴2017いちはら

最近は、Facebook、twitter、Instagram、TikTok、LINE等々など、様々なSNSツールがあり、この『和光会日記』のようなWeblogを書くことがなくなりました。 この『和光会日記』は、事務所のパソコンからのログインでしか入れないので、いつでも気軽に更新というのができません。

その点で先のSNSは、携帯電話のスマホやタブレットからでも手軽にアップロード(更新)ができるので、ついつい便利に使っています。

特にFacebookは、メッセンジャーも使えるので、パソコンからメールを送るよりも、お手軽にメッセージのやり取りもできるので、とても都合の良いアプリです。 もし、スマホやタブレットをお持ちの方は、そちらからのアクセスをしていただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

クリスマスディナー2015年12月24日 21時02分07秒

今夜は家族で、袖ヶ浦市にあるレストラン ローズヒップに来てクリスマス ディナーを楽しんでいます。( ^3^)/



( ^3^)/

SUZUKI GSX-R2015年12月19日 11時24分46秒

千葉市内にある行きつけの床屋さんへ。今日はお天気も良いので、ひさしぶりにバイクで出かけてみました。さすがに乗ったバイクのフルパワーに身体が付いていかない今日この頃です(;^_^A
(*^o^*)v

Tokyo Disney Seaへ2015年08月30日 23時29分06秒

子ども達の夏休み最後の日曜日と云う事で、Tokyo Disney Seaを満喫しました*\(^o^)/*



八坂神社の空荼毘行事2015年08月15日 20時15分02秒

今夜は椎津八坂神社の空荼毘行事がありました*\(^o^)/*


o(^▽^)o

Tokyo Disneylandへ2015年08月11日 23時03分35秒

今日は子ども達の夏休みに合わせて、家族で東京ディズニーランドへ*\(^o^)/*






八坂神社の幟返し2015年07月26日 12時35分31秒

今日は早朝から、先日行われた八坂神社の夏季例大祭の「幟返し」で、町会行事に参加してきました*\(^o^)/*


成田発のNew Zealand行き2015年07月03日 20時39分39秒

今日は、New Zealandへ行く息子を成田空港第一ターミナルに送りました。p(^_^)q




o(^▽^)o

東京ディズニーシー2015年05月30日 23時06分28秒

今日は、娘のお誕生日のお祝いに東京ディズニーシーへ来ています。娘達は始発電車で前乗りして、朝から入園しています。(^◇^;)
私と愛妻、息子の3人は、後からゆっくりと出かけてきました。(;^_^A
さすがの土曜日は、どこのアトラクションも長蛇の列ができているので、待ち時間も長いです(^◇^;)




前乗り組みは、自宅にいる私のために、今年のイースターエッグ商品の画像を私にメールして来て、今年はどれにするか?と………(^◇^;)…もちろん私のクレジットカードでの購入ですよ〜(^◇^;)



久しぶりの「浮き輪饅」ですね〜(^◇^;)






(o^^o)

愛車の車検準備2015年05月23日 10時40分17秒

来週には、愛車の車検がありますので、スーパーパーワーフロー専用のフィルターを、私自身で新しいものと交換しましたp(^_^)q

p(^_^)q