忘年会(白塚保育園)2015年12月26日 22時00分19秒

今夜は、白塚保育園の忘年会に参加しています( ^3^)/











今年は白塚保育園の忘年会が一番盛り上がりました(*^o^*)v

今年最後の生け花教室2015年12月26日 10時15分39秒

グランモア和光苑では、今年最後の生け花教室が開催されています。入居者の皆さんが自分たちの好きなように活けていらっしゃいました。出来上がった作品は、この年末年始の間、グランモア和光苑の館内を華やかに飾ってくれます。




(*^o^*)v

クリスマスディナー2015年12月24日 21時02分07秒

今夜は家族で、袖ヶ浦市にあるレストラン ローズヒップに来てクリスマス ディナーを楽しんでいます。( ^3^)/



( ^3^)/

地域密着型サービス事業所における災害対応研修会2015年12月21日 15時14分12秒

「地域密着型サービス事業所における災害対応研修会」に、もばら和光苑の研修にセンター長の代理で参加しています。

( ^3^)/

SUZUKI GSX-R2015年12月19日 11時24分46秒

千葉市内にある行きつけの床屋さんへ。今日はお天気も良いので、ひさしぶりにバイクで出かけてみました。さすがに乗ったバイクのフルパワーに身体が付いていかない今日この頃です(;^_^A
(*^o^*)v

忘年会(もばら和光苑)2015年12月18日 22時54分38秒

今夜は、もばら和光苑の忘年会に参加しています( ^3^)/

鍋料理はGHもばら和光苑2015年12月16日 15時18分49秒

グループホーム もばら和光苑の今日のお昼は「鍋料理」とのことで、もばら和光苑の職員から届いたメールは、私の似顔絵をメニュー看板に使ったというものでした。
(;^_^A
しかし、これではただの酔っ払いにしか見えないとクレームを入れておきました(*^o^*)v

忘年会(グランモア和光苑)2015年12月12日 20時57分03秒

今夜は、グランモア和光苑の忘年会に参加しています( ^3^)/

獅子頭のリニューアル2015年11月30日 15時07分12秒

職員の手作りで長年親しまれてきた獅子舞の獅子頭が老朽化してきていたので、今年は追い切ってリニューアルしています。制作期間は約3か月くらい。新年の獅子舞までには完成させたいと思っています。(;^_^A
今回のリメイクは、可愛らしい笑顔に変身します( ^3^)/

たい焼きの日 by もばら和光苑2015年10月21日 15時10分12秒

今日は、もばら和光苑に来て「たい焼きの日」行事で、グランモア和光苑の夏祭りで「たい焼き」を焼いてくれているボランティアさんに、焼きたてホカホカのたい焼きを、もばら和光苑の提供していただきましたo(^▽^)o


(^_^)v